YouTube「レトロワch.」連動!プレゼント企画実施中


レトロワch.にて配信中の「柴咲コウ パリでのモーニングルーティン」内で柴咲コウが使用している『INORI リッチ スキン アミュレット』を抽選で10名様にプレゼントいたします!

参加方法は以下をご覧ください。たくさんのご応募をお待ちしております!


◇応募期間
2023年5月24日(水)17:00~2023年6月7日(水)23:59

◇プレゼント企画参加方法
■STEP1:ご自身のInstagramアカウントを公開に設定したうえで、LES TROIS GRACEの公式アカウント をフォローしてください。
※既にアカウントをフォローいただいている方は、次の<STEP2>から参加できます。

■STEP2:プレゼントキャンペーンの投稿に「いいね」を押してください。
※プレゼントキャンペーンの投稿を、LES TROIS GRACEの公式アカウント(@lestroisgraces_official)のメンションを付け、ストーリーズにてシェアしていただいた方は当選確率アップ!ぜひ周りのお友達にも共有してくださいね。

◇当選発表方法
ご応募いただいた方の中から、抽選のうえ当選者の方を決定いたします。
当選発表は当選者の方へお送りするInstagramダイレクトメッセージをもって替えさせていただきます。

◇注意事項
・応募者の中から選考のうえ、当選者を決定いたします。
・当選者の方のみに、本アカウントからダイレクトメッセージをお送りし、プレゼント発送に関するご案内及びプレゼントの発送先の確認をさせていただきます。
・本キャンペーンは、Instagramが支援・承認・運営・関与するものではありません。
・次の場合にはご応募は無効となります。
1)当選通知前に当アカウントのフォロー・投稿のいいねを外された場合
2)当選通知前にご応募に使用したアカウントが削除されている場合
3)アカウントを非公開としている場合及び、当アカウントフォロー後に非公開とした場合
4)日本国外在住の方で、かつ当選連絡先が日本国外の方

【当選に関する注意事項】
・ダイレクトメッセージを受信いただけない場合、またはダイレクトメッセージでご案内する期限までにプレゼントの発送先をご登録いただけない場合は、当選を無効とさせていただきます。
・プレゼントの発送先は、日本国内に限らせていただきます。
・住所の誤記、転居先不明、長期不在等の理由により商品をお届けできない場合、当選は無効とさせていただきます。
※応募完了の確認、当選・落選についてのご質問やお問い合わせにはお答えすることができません。
※本キャンペーンは、予告なく変更・延期・中止となる場合がございます。

◇お問い合わせについて
ご不明な点がございましたら、 下記問い合わせ窓口にご連絡をお願いいたします。
問い合わせ