【柴咲コウ】注目株の女性社長!田中綾華がレトロワグラースに所属


注目株の女性社長
田中綾華がレトロワグラースに所属が決定しました!

起業家でもあり6次産業分野の注目株として様々なメディアへの出演・掲載実績がある ROSE LABO株式会社代表「田中綾華」。
NHK「あさイチ」など様々なメディアで6次産業発展のために発信を続けていて、6次産業分野のみならず環境への取り組みの発信など、田中綾華が更に広い分野で活躍する機会を創出していきます!
柴咲コウと田中綾華の対談で語った今後の活動への想いとは?


“食べられるバラ”農家【 ROSE LABO 】
田中綾華コメント

「“Beautyisharmony”自分の美にまつわることが、世界を美しくする」を提唱するレトロワグラースよりお声がけ頂き、この度所属させていただくことを決めました。

レトロワグラースの理念が、ROSE LABOの経営理念である「“食べられるバラ“を通して美しく、健康に、幸せに」
という想いや考えに重なる部分が多く、レトロワグラースの皆様と一緒に「美」と「幸せ」 について農業以外の観点からも真摯に向き合っていきたいと思います。

これからは、自然と共存していかなければならない農家として、環境への取り組みや6次産業について自らの言葉で発信していきたいと思っております。


“食べられるバラ“を通して美しく、健康に、幸せに
ささやかな感動と愛おしい瞬間を届けていきたい

そんなこだわりや、想いがたくさん詰まったアイテムたちをここで少しご紹介!
もっと詳しく知りたい方はROSE LABOのオンラインストアをチェックしてみてくださいね。

ROSE LABO ONLINE STORE

ROSE LABOは誰よりもバラの持つ力と魅力を知っています

PC用画像 SP用画像

CONCEPT

肌の底力を養う、さまざまな美容成分。
高揚感と多幸感をもたらす、贅沢な香り。
バラは、その姿が美しいだけでなく、さまざまなプラスのパワーを秘めています。
バラを心から愛する私たちが、あなたの毎日に、
バラの本当の力をお届けします。

公式サイトへ
「公式サイトへ」をクリックするとROSE LABO公式オンラインサイトに遷移します。

PRODUCT ITMES

丁寧に、大切に育てた食べられるバラを贅沢に使い、一切妥協せず、品質にこだわる。
ROSE LABOのプロダクトはバラの力とスタッフの愛情をいっぱいに詰めこんでお客様の生活に幸せをお届けします。