毎朝の「3分お手入れ」から

1日の肌調子を整える。ミストでメイク前にツヤを仕込みましょう。
手で持ってるやつ

今日はレトロワグラースのスタッフの間でも話題になった、肌がしっとりうるおう朝の3分お手入れをご紹介します。


汗や湿気に悩みがち
自分が満足のいくお肌へ

マスク生活が当たり前になりましたが、湿気の多いこの時期に気になるのは肌荒れやメイク崩れ。きれいな素肌でナチュラルメイクの人は、マスク姿でも自然と目立っています。紫外線が強くなる夏本番に備えて、今から肌の土台をしっかり整えておきたいですよね。

ウッドミスト

1 スキンケアを行う前に、モイスト メディテーション ミストを頭皮と顔に適量スプレーします。

2 顔全体を両手でやさしく包むようにハンドプレスしたあと、頭皮を軽くマッサージしながらなじませます。

3 スキンケアとメイクを行い、最後の仕上げにモイスト メディテーション ミストを顔にスプレーします。

ウッドミスト2

メイク前の導入ケアとして、顔にたっぷりスプレーをすることで肌にうるおいを与えます。
今日は緊張する予定が入っている……、週の真ん中で元気を出したい……と思った朝は、100%の精油からできた清らかな香りでリフレッシュ!

頭皮のコリをほぐし、ベースメイクをポジティブな気分ではじめられます。最後の仕上げにスプレーを吹きかければ、ツヤのある肌に整うのが嬉しいポイント。

毎日のスキンケアに1stepプラスすることで、無理なく自分の肌と向き合う時間が増えた気がしています。心地よく1日をスタートするためのケア、ぜひ一度お試しください。

ウッドミストオイル

Photo:muu
Edit & Text: REI


この記事を読んだあなたに


関連記事