リピート買い!なアイテム #1

“すっきり”を体感できる。一押しなアイテムたちをご紹介
カラフル

猛暑を乗り切るために、身の回りもボデイもすっきりさせたい!
ミニマルライフを実践中のライターが選んだ、日々の美容に欠かせない優れモノです。


1日の始まりと終わりに
さっぱりするボディ& オーラルケア

家に帰り着くと、顔も体も汗まみれ。手洗い&うがいを済ませたら、シャワーへ直行する毎日です。
日焼け止めやらメイクやら1日の疲れまでも一気に洗い流す瞬間は最高!

単品

ストレス解消にもなっているバスタイムに欠かせないのが、Herbivore Botanicals FACE&BODY SOAPです。
ボディーソープ派の人にも一度は試してみてほしい、さっぱり&しっとり感を叶えてくれる炭系クレイソープ。

カラフル2

ココナッツオイルとオリーブオイルをベースに、竹炭とホワイトクレイが入っているので夏に発生しがちな背中や二の腕のざらつきを、つるんとした肌触りに仕上げてくれます。
週1で顔をディープクレンジングすると、毛穴汚れを防いでクリアな肌にリセットしてくれる感じが。
乾燥させずにすべすべ感をキープしつつも、さっぱりとした使い心地はたまりません。

歯磨き

蒸し暑い朝でも気分からすっきりさせてくれるのが、炭系の歯磨き粉。Davidsのホワイトニングトゥースペースト(チャコール)は灰色のペーストが特別感もあり
キリッとしたミントの清涼感に「今日も頑張ろう!」と元気をもらえます。
ミント農家から直接届くフレッシュなミントオイルをベースにしているので、人工的な香料は一切入っていません。

武川写真

ココナッツ殻活性炭やココナッツオイルをはじめとした天然原料だけなのに、歯の表面の汚れを取り除いて、歯を白くする効果も。
このスタイリッシュな見た目もリサイクル可能なチューブというのが優秀すぎるところ。
自分でもわかるくらい持続するさわやかな息に、嬉しくなっちゃいます。

ミニパケ

美容はお気に入りのモノが見つかると、ケアをする時間がより楽しくなりますよね。夏バテ気味になりやすい時期ですが、頼りになるアイテムで一緒に乗り切りましょう!

Edit:MARIKO


この記事を読んだあなたに


関連記事